アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「sakusaku」のブログ記事

みんなの「sakusaku」ブログ

タイトル 日 時
署名活動を終了いたします。
たくさんのコメント&トラックバックありがとうございました。 署名を始めてから番組中でも色々ありましたね。 一度ここらで終了させていただきます。 ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 100 / コメント 108

2005/09/07 23:53
ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。
ジゴロウ続投を希望する方は、こちらの記事へコメントおよびトラックバックをお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 98 / コメント 134

2005/07/01 01:30
降板関連リンク集
TVK及びバンプレストでは今だ公式発表が無い模様です。 まあ、金曜放映以降でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 57 / コメント 0

2005/06/29 01:18
ジゴロウ降板
このBLOGは元々、一時は発売中止となった「サクサクDVD」の早期再発売を希望するサクサカー及び再発売に向けて頑張っていたスタッフ皆様の応援専用BLOGとしてスタートしました。 4月末に無事DVDも発売され当BLOGもお役ご免と思っていましたが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 317 / コメント 500

2005/06/27 13:47
管理人818より挨拶。 DVD発売再開を希望しています。
「「saku saku Ver.1.0」DVD発売中止のお知らせ」について 色々な諸事情がお有りと思います。 しかしサクサカーのみんな、DVD発売を首を長くして待っていました。 ここ数日、情報がなかなか入らない状況でファンのみんなは不安になりながら行く末を見守っていたと思われます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 681 / コメント 500

2005/03/05 02:14

トップへ | みんなの「sakusaku」ブログ

「sakusaku」ジゴロウ続投希望署名BLOG sakusakuのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる